今注目したい芸術情報(美術・創作・文芸)

時代文化ネット運営者が選んだオリジナルの芸術情報です。管理者は(一社)アートシップインターナショナル広報を担当しています。活動を通じて見聞した芸術情報や独自に自分の感性で紹介したい情報の発信を目指しています。

画像はフランス・ロワール地方の風景です。(撮影者は水彩画家・長尾周二で自身の作品を制作中の様子です。またデザイン等はサイト管理者で無断での転用・転載を固く禁じます)

原則アーティストや事業者など氏名は特別な事情がない限り敬称略で記載しています。


今注目したいアーティストや芸術関係事業者を評判の大小にかかわらず発信します。
時代文化ネット運営者が個人的な感性やつながりで選んだオリジナルの芸術情報です。


フランソワーズ・イカール展(ギャラリーGK)6
東京・銀座のギャリーGK
(写真提供者:水彩画家・長尾周二)

新型コロナウイルス感染拡大防止について
当サイト運営者は上記の方針を最優先して活動を行っております。それにともない国や行政体、医療機関の方針や施策、またそれに関連した社会規範や良識にできる限り沿った形で芸術や文化の振興活動に協力する所存です。

2020年04月

ブログネタ
今注目したい芸術家と芸術情報(絵画・書道・創作・文芸など)全般の紹介 に参加中!
東京銀座・ギャラリーGK1902
ギャラリーGK入り口(2019年2月・藤倉春日展の時)
画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。
【重要】お知らせ
東京・銀座のギャラリーGKは新型コロナウイルスの感染防止のために4月11日まで休廊の予定でした。ところが日本国内の感染状況がさらに悪化して、4月8日発効で政府より特措法に基づき東京都他7都府県に「緊急事態宣言」が発令されました。感染防止対策として、ギャラリーGKは先日告知した休廊期間を2020年5月9日までに再延長することにされました。今のところ5月11日よりは平常どおりの営業を行う予定ということです。なお期間中実施予定だった「MY薔薇展」は5月25日(月)~5月30日(土)に延期になりました。


詳細は下記リンクの「FacebookギャラリーGKファン」等でご覧ください。
ギャラリーGKファン・facebook

開催されるギャラリーGKは銀座の老舗ギャラリーで、今まで多くの作家を輩出してきました。
場所は、数寄屋橋交差点からほど近い、並木通り沿いにあります。(詳細は下記をご覧ください)

ギャラリーGK
〒104-0061 東京都中央区銀座6-7-16第1岩月ビル1F
Googke Map

TEL 03-3571-0105

ギャラリーGKオフィシャルサイト

ブログネタ
今注目したい芸術家と芸術情報(絵画・書道・創作・文芸など)全般の紹介 に参加中!
お知らせ:重要
新型コロナウイルスの関係で次回予定していた、「みたか展」は来年早々の開催に延期になりました。
【2020年4月6日現在】

東京都三鷹市のぎゃらりー由芽では、定期的に展覧会・個展を開催しています。
地元中央沿線の現代アートの芸術家を中心に世界に芸術を発信しております。
ぜひ一度ご来場、ご観覧ください。


オフィシャルホームページ(PC用)

ぎゃらりー由芽・由芽のつづき

・ぎゃらりー由芽
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-15-2ホワイトマンション101
・ぎゃらりー由芽のつづき
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀4-15-1和光 マンション103
連絡先     tel&fax : 0422-47-5241
貸ギャラリー     ぎゃらりー由芽のつづきでは貸ギャリーのご利用者様を常時募集しております。料金など詳細もつきましてはお気軽にお問合せください。

アクセス
JR中央線三鷹駅南口より徒歩約6分
Google MAP

↑このページのトップヘ